「パート」に関する質問 (9765ページ目)
今月で1歳半になる娘がいます。 今は週4日のパートでインストラクターの仕事をしています。 仕事をしている間認可外の託児所に預けています。 (仕事が夕方からなので…) 4月から保育園に預けて社員で働こうと思っていましたが、昨日市役所から保育園の通知が来てどこも入ることが…
- パート
- 保育園
- 産休
- 育休
- 保育
- ha---chan(o^^o)
- 2
無知なので教えて頂きたいのですが、パート・アルバイトで週3〜4で5時間程働く場合で保育園に預ける場合はパートなどがお休みの日も子供は保育園に預けてる感じですか??
- パート
- 保育園
- アルバイト
- 保育
- みみとと
- 5
生後3ヶ月の女の子のママです☺ 雛人形🎎についてです。 アパート暮らしなんですが、収納ケースがついてる親王飾りか二段飾りどちらにしようか悩んでいます。皆さんは、どのような物を買いましたか?
- パート
- 収納
- 生後3ヶ月
- 女の子
- 親
- まいまい
- 9