「パート」に関する質問 (9800ページ目)
こどもを保育園に入れるため転職しました。 今は飲食店でパートで働いていて今月末までです。2年程働いてました。 最終出勤日にはやはり何かお菓子など持っていって挨拶した方がいいですよね?
- パート
- 保育園
- 保育
- お菓子
- 飲食店
- Sui
- 1
子供を幼稚園に通わせてて、その間にパートで働かれてる方いますか? 保育園じゃなくても、働いてるお母さんって結構いるんでしょうか? 時間的に大して働けないのですかね? 教えて下さい😳
- パート
- 保育園
- 保育
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 3
住宅ローン、主人は有限会社の会社役員で私はパートです。収入合算してローン組めるかわかりますか? なんか、パートだと合算できないと言われてしまったのですが😭色々調べてもわからないです‼️
- パート
- 住宅ローン
- 会社
- 主人
- ゆぶとく
- 1