※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

旦那が自営業なのですが、アパートとは別に事務所があります。従業員に…

旦那が自営業なのですが、アパートとは別に事務所があります。従業員に用があるのなら事務所で済ましてきてくれればいいのにほぼ毎日アパートのほうに呼びます。
心が狭いのかもしれませんが、正直迷惑です。
来るのはだいたい18時から21時頃。
その時間はもう娘をお風呂にいれていて部屋着だし髪は乾かしてる余裕ないので濡れたままです。
そんな姿従業員に見られるのが嫌で。
印鑑などの用があれば朝や昼間のうちに言ってくれれば用意するのにいつもいきなり言われます。
夕方から寝るまでは一番忙しい時間帯なのにほんと何も考えてくれてないなって思っちゃいます。
正直もう旦那の会社も手伝いたくないから事務員さん雇えばいいのになーって感じです。。。
毎日毎日仕事のことで言い合い。疲れます。子育てもあるし事務なんか任されても困ります。。。
工場などでしか働いたことない、事務未経験でミスして怒られてもって感じです。。。
教えてくれてもないのにわかるわけが無い。
もうやだ。
また寝かしつけてリビング行けば怒鳴り散らされるんだろうな。
このまま娘と寝ちゃいたい

コメント

いちご

私も事務などしたことないのでよくわからないですが、
従業員をやとうと人件費がかかると思うので
ご主人に相談されてみてはどうですか?
やとう余裕がないのであれば誰かがしないといけないとおもいますし、、、