コメント
はじめてのママリ🔰
夏休みと冬休みの平日に行ってます🙆♀️
ママリ
幼稚園休んで平日行ったりしてます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!何月行ったことありますか?うちの子通ってる園はイベント多すぎて迷うのですがママリさんのお子さん通ってるところは行きやすい月とかありますか😭
- 58分前
-
ママリ
特に月は決めてないですが
イベントと被らないように予約してます!
通ってる園もイベント多いですが
1〜2ヶ月前にはわかってるので😌- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
練習とか準備期間なら気にせず行ってますか?
イベント終わったと思うとあっというまにつぎのイベントにむけて動き出すのでなかなかいけなくて😭- 53分前
-
ママリ
予行練習とかは避けますが
その他は気にしてないです✨
違う日にも練習してるし🤗- 33分前
m🐾
幼稚園休ませて平日行きます☺️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
どっちも激混みですか?😭
はじめてのママリ🔰
長期休みなので平日とはいえ混んでますね💦
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
教えてくださりありがとうございます!