※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園幼稚園の先生、教えてください!今度園で野菜スタンプをするので、…

保育園幼稚園の先生、教えてください!
今度園で野菜スタンプをするので、ヘタなど使えそうなものを持たせてくださいと連絡が来ました。
どんな野菜がおすすめですか?
やっぱり蓮根、小松菜、ピーマンあたりですよね。
オクラは...ヘタの部分だけだと小さくて使えないですかね💦
年長クラスです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

年長さんなら、オクラのヘタだけでも小さくても使えそうだと思います!✨

aeri

大小の違いも楽しめるのでオクラもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ゴーヤもいけます!個人的にはワタをくり抜いた方が好きです。
とうもろこしは断面がヒマワリっぽくて可愛いです!
実にインクをつけて転がしてもドット柄みたいになって楽しめます!