※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

三歳児以降保育園て給食などでどのくらい月でお金かかるんですか?英語の…

三歳児以降保育園て給食などでどのくらい月でお金かかるんですか?英語の先生がいる園にいかせるか迷っていて、そこだと給食など入れて月5万くらいで。
普通の園はどのくらいなのかなあと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

給食費のみだと7000円いかないくらいです

はじめてのママリ🔰

月5万円ぐらいが妥当だと思います高くもないし 安くもないです

ぜろ

2ヶ月に1回教材費で1000円、半年に1回保護者会費で1000円です🙂
給食費は6000円でしたがもう5年くらい前から無料になってます🙂

ままり

うちの子のところは給食費無料です!

みー

給食費は6000円
全体でやる習い事(月2回)は追加料金不要、
任意でやる習い事は月5000〜7000円くらいです!
あとは絵本代とか園服代くらいですね。
うちは月2万円くらいと思います!