はじめてのママリ🔰
給食費のみだと7000円いかないくらいです
はじめてのママリ🔰
月5万円ぐらいが妥当だと思います高くもないし 安くもないです
ぜろ
2ヶ月に1回教材費で1000円、半年に1回保護者会費で1000円です🙂
給食費は6000円でしたがもう5年くらい前から無料になってます🙂
ままり
うちの子のところは給食費無料です!
みー
給食費は6000円
全体でやる習い事(月2回)は追加料金不要、
任意でやる習い事は月5000〜7000円くらいです!
あとは絵本代とか園服代くらいですね。
うちは月2万円くらいと思います!
コメント