はじめてのママリ🔰
お互い実家は県内ですが別の市(隣接すらしてない)ところに家を建てました!
理由は元々住みたいところ(旦那の職場がある市)の土地が高かったので隣の田舎の土地を買ったって感じです!
旦那の職場の市はA市たとしたら、旦那の実家はB市、私の実家C市、住んでるところD市って感じです🙌
住んで2年になりますが周りの方は優しいし、車社会ですが近くにイオンモールもあるし生活に困ることは無いです!ただ老後は心配ですが😟
ままりぬ
旦那の地元の隣の市町村に引っ越しました!
旦那は馴染みはあるけど一部の地域しか知らないって感じの所で2人とも右も左も分からない土地に家買いました😂
旦那は独身の頃からしてる整備士してます😊
私は転々としてますがゲーセンで働いてます😊
移住理由は土地とか安いってことですかね🤭それなりに市町村もお金があるところ?らしくて子育て世帯にお金くれたりほかの市町村にはないことしてくれたりします!
息子は環境には慣れっこです🤣
コメント