ぴ
去年大東のアパート退去しました( ・◡・ )
クリーニング先払い制度で入居してたので、普段の掃除のみで退去しましたよー!
e.
うちも大東のアパート3月退去予定です
拭き掃除まではしようと思います!
あやこ
拭き掃除とか、ホコリ取る程度にしましたよー!
退会ユーザー
人それぞれで、決まりはないですが、掃除が行き届いてると綺麗に使ってもらった印象受けるから、最後の確認も簡単に終わるけど、埃やゴミが落ちた状態だと、壁紙とか床に補修するレベルの傷ありそうだなという印象で隅々まで確認してしまうと言われたことあります!
退会ユーザー
契約でどのみちクリーニング代取られるなら、最低限でいいと思いますよー!床吹いとくとか、キッチン周りをきれいにするとか。
私も先日引っ越しましたが、時間なさすぎてお風呂場しっかりやりきれずに終わりました(笑)
とと
皆様ありがとうございます!
ある程度掃除しますっ!
コメント