はじめてのママリ🔰
その推しは近いしい人ですか?
私は芸能人なので当たり前に割り切れます☺️
手に届きそうな人だともやりますね😿
ただあくまでも推し!
自分の恋人でもないと思って
割り切るしかないと思います😿
はじめてのママリ🔰
推しにモヤモヤは入り込みすぎると思います😣
適度にハマるのがいいですよ✨
ママリ
わたしも結婚前、旦那が地下ドル推してたのにイライラしておたくはじめました!
そしたらかなり入れ込んだしメンタルグシャグシャに笑
会える系ですか?
ハマりすぎてお金つかいすぎるとかはまずいですが
考えるだけならいいんじゃないかと思ってます!
み
会える系の推しですかね?🤔
簡単に会えない系に推し変するのはどうでしょう?
コメント