※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院で予約した時間に呼ばれない、、何分で限界ですか?

美容院で予約した時間に呼ばれない、、
何分で限界ですか?

コメント

もも

10分くらいかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1時間前
ままり

予定があれば20分が限界です
何もなければぽちぽちして待ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!優しい✨

    • 1時間前
  • ままり

    ままり


    無理難題言うお客様もいるし、思ったより手こずることもあるだろうなというのは、私も美容業界で働いていて実感するので😭
    もちろんすぐ案内されたいですが!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは小さい子がいて基本美容院行く時誰かに預けてるし10分でも無駄にしたくないので10分経ってくらいでまだですか?って聞いちゃいます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    全くおなじです😰
    何なら1分でも無駄にしたくない、、
    二年ぶりに限界で美容院きたんですが
    20分待たされて泣きたくなりました😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです!1分でも無駄にできないですよね😭
    20分も、、、その分早く帰ってあげたいと思いイライラあせあせしちゃいますよね😭
    お疲れ様でした🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同感です!ありがとうございます😭

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

5分で限界です🤣
私の時間を何だと思ってるの?って感じます。
『すみません、今日もういいです』って言って帰って二度と行かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    わかります、
    わたしめちゃくちゃせっかちなんで5分でもつらいです😅

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

5分でも嫌ですが、10分経って呼ばれなければ「◯◯時予約なんですけどあとどれくらい待ちます?」って聞いちゃいます😅
無駄に待たされるのすごく嫌なので、なるべく朝一の予約入れてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    たしかに朝イチなら大丈夫ですね!

    • 25分前
はじめてのままり

15分ぐらい待ったことあります…😩キレそうでした…
10分が限界ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    帰りたいけど平日は仕事でいけないから渋々待ちました😰

    • 24分前