臨月・美容院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

臨月・美容院についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは臨月・美容院についての質問と回答をご紹介します。

みい

妊娠36w、臨月なのですが、縮毛矯正をかけにいこうか悩んでいます。産後…

妊娠36w、臨月なのですが、縮毛矯正をかけにいこうか悩んでいます。産後約半年は美容院は控えるようにと言われたので、今のうちに行ってきてしまおうか、、、つわりも最初からなく、匂いの気持ち悪さとか、長時間座…

mmmma

臨月に髪をセルフで染めた方いますか?しばらく美容院行けてなくてプリン…

臨月に髪をセルフで染めた方いますか?しばらく美容院行けてなくてプリンが気になります、、また、産後もしばらく行けそうにないので自分で市販の染め粉で染めちゃおうかなと思い始めたのですが、、やめたほうがいい…

ハル

明日で37週に入ります⑅◡̈*美容院について質問です🍀私は20代から白髪が目…

明日で37週に入ります⑅◡̈*美容院について質問です🍀私は20代から白髪が目立ってきて…妊娠前は1ヶ月〜2ヶ月に一度はカラーリングしてました🌷今、37週に入るところで、ちょっと白髪が目立ってきてしまって、美容院に行…

みつばちちゃん

外出中、破水した方いらっしゃいますか?性格がビビリのため、外出中に破…

外出中、破水した方いらっしゃいますか?性格がビビリのため、外出中に破水したらどうしようと今から心配しています(*_*)臨月に入ったらいつ産まれてもおかしくないと思い、外出はなるべく控えるつもりではいますが…

くろちゃこ

臨月入ってから車の運転していた方いますか?私は切迫早産で29週~入院し…

臨月入ってから車の運転していた方いますか?私は切迫早産で29週~入院していて、36週で点滴外して退院します。きっと早めに生まれるだろうと言われていますが、産む前にどうしても美容院に行きたいです!でも行くに…

ららん

双子のママさん教えて下さい!妊娠何ヵ月まで美容院行けましたか?!もう臨…

双子のママさん教えて下さい!妊娠何ヵ月まで美容院行けましたか?!もう臨月並みにお腹が大きくて、仰向けが辛くなってきているのですが、タイミング的には妊娠8ヶ月くらいで美容院に行きたいです😣(管理入院などにな…

あけ

切迫早産で入院あるいは自宅安静だった方、いつ安静解除になりましたか?…

切迫早産で入院あるいは自宅安静だった方、いつ安静解除になりましたか?また安静解除になってからどんな生活を送りどれぐらいで産まれたか教えてください!私は28週から30週まで入院。その後退院してリトドリン4錠内…

riemama

今日で36w5dです。産前の美容院について質問です!皆さんは出産前に最後…

今日で36w5dです。産前の美容院について質問です!皆さんは出産前に最後に美容院に行かれたのはいつでしょうか?私は35週まで切迫早産のため入院して安静状態でしたが、点滴をはずしても目立った張りもなくなり36週前…

まめ

臨月入って、美容院での縮毛矯正はきついかな?前髪のうねりが気になって…

臨月入って、美容院での縮毛矯正はきついかな?前髪のうねりが気になって仕方ない!

(^_^)❤

臨月に入ったら、美容院のシャンプーしんどいですかね?出産前に短く切ろ…

臨月に入ったら、美容院のシャンプーしんどいですかね?出産前に短く切ろうと予定してるのですが、今切っても産む時に伸びてたら意味がないので、できるだけギリギリに切りたいなと考えてるんですが、

のこのこ

そろそろ妊娠中最後の美容院に髪を切りに行きたいんですが、臨月に入る…

そろそろ妊娠中最後の美容院に髪を切りに行きたいんですが、臨月に入る前の方がいいのでしょうか?産後もしばらく行けないと思うとギリギリに行きたい気持ちがあります。経過は順調です。

すまいる

このダルさは何でしょうか?今、妊娠15w4dです。13wまで悪阻で、実家に帰…

このダルさは何でしょうか?今、妊娠15w4dです。13wまで悪阻で、実家に帰りほぼ寝たきり生活をさせてもらってましたが、今では何でも食べられるようになりました(^^)先週から、もとの家に戻ってます(旦那とはまだ一…

でっで

産前にヘアカラーをされた方は、いつ頃に行かれましたか?臨月に入ってか…

産前にヘアカラーをされた方は、いつ頃に行かれましたか?臨月に入ってからはしんどいですかね?😅美容院だと1時間から2時間ほどかかると思いますが💦もしくは、ご自宅でセルフでされましたか?セルフでもいいんですが、…

ゆゆ、

赤ちゃんとの外出についてです。生後4ヶ月の娘がいます。近所のスーパー…

赤ちゃんとの外出についてです。生後4ヶ月の娘がいます。近所のスーパーや、郵便局などに一緒に外出することが増えてきました。車での移動にも慣れてきたので、主人にイオンモールに行っても良いか聞いてみたところ…

りり

臨月で正産期の妊婦です生まれるまでにヘアーカットをしたいのですが臨…

臨月で正産期の妊婦です生まれるまでにヘアーカットをしたいのですが臨月でも美容院は大丈夫なんですか?

pink.

臨月に入りました!今週美容院に行こうと思ったのですが来週しか予約取れ…

臨月に入りました!今週美容院に行こうと思ったのですが来週しか予約取れませんでした😩来週は37wに入ります。グラデにするので半頭ブリーチダブルカラーとカットの予定です☺なんか色々と大丈夫ですよね?人それぞれか…

ウィズミー

現在切迫早産で自宅安静中です。臨月になり、自宅安静が解除になったら…

現在切迫早産で自宅安静中です。臨月になり、自宅安静が解除になったら白髪だらけの髪を染めたいと思うのですが、市販の白髪染めを使っても大丈夫でしょうか?いつ産まれるかわからない状態で美容院に行くのは迷惑を…

マママ

皆さん出産前のラスト美容院いつ行きました?私、まだ行けてなく…かなり…

皆さん出産前のラスト美容院いつ行きました?私、まだ行けてなく…かなりの癖っ毛なので本当は産むギリギリ前に縮毛矯正やりに行きたいけど…生産期入る前に行っちゃった方がいいですよね😂?それか臨月入るギリギリで行…

momo🍓

臨月で市販のヘアカラーで染めた方いますか?産まれたら時間ないし、プリ…

臨月で市販のヘアカラーで染めた方いますか?産まれたら時間ないし、プリンも10cmくらいなので染めようかなと思ってたんですけど、美容院だとシャンプーきついかなと思って(;´Д`)

∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

早めがいいですよ。本当なら一ヶ月半くらい先のはずが、10日早く産まれてきたので初産でも早まりますし。

パンダ

バカ旦那‼️💢私がツワリ、臨月の時に風邪をひく旦那…現在、産後49日目で…

バカ旦那‼️💢私がツワリ、臨月の時に風邪をひく旦那…現在、産後49日目でしが、産後2回目の旦那の体調不良です😩昨夜、嘔吐…心配より怒り心頭です💢💢💢大人なんだから、体調管理ぐらいきちんとしろー‼️今日は出掛けてき…

退会ユーザー

うちは妊娠初期の頃にインフルやられました(ʘ言ʘ╬)あれほど言ってたのに予防接種もしていなかったそうで、…

ぴーこ

愚痴です。男はいいよな。妻が臨月でも好き勝手できるんやから。里帰り…

愚痴です。男はいいよな。妻が臨月でも好き勝手できるんやから。里帰りしないって決めたのは自分だからいつも通り最低限の育児家事はもちろんするよ。でも、この時期にいろいろ予定つめこまないで。1人で勝手に決…

もけけ

切迫早産で自宅安静になってしまった方、臨月の過ごし方はどのようにさ…

切迫早産で自宅安静になってしまった方、臨月の過ごし方はどのようにされていましたか?27wから子宮頚管が短くて自宅安静中です。おそらくこのままいくと37wは自宅安静なのかなーと思っているのですが、悲しいことに…