※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィズミー
妊娠・出産

市販の白髪染めは切迫早産中でも使用可能ですか?美容院に行くのは迷惑で心配です。

現在切迫早産で自宅安静中です。
臨月になり、自宅安静が解除になったら白髪だらけの髪を染めたいと思うのですが、市販の白髪染めを使っても大丈夫でしょうか?
いつ産まれるかわからない状態で美容院に行くのは迷惑をかけてしまいそうで心配なので…(>_<)

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

妊娠中の市販染は体制など腕を上げたりして逆子になる恐れもあるし、体力を使うのでやめた方が良いと先生にも美容師の方にも言われました!!!
旦那様に染めてもらったりは
出来ますか????
出来るならそうした方が良いと思います!!!
32週ぐらいだったら逆子の恐れは少ないかもですが分からないし…

• ウィズミー

ウィズミー

回答ありがとうございます(*^^*)
    逆子になる恐れがあるとは知りませんでした!
    確かに自分で染めるのはかなり体力使いそうですね(>_<)
    とても参考になりました♡
    旦那に頼んで染めてもらおうと思います(^^)

• 10月14日
☆☆みき☆☆

美容師です。
ウィズニーさんの、体調が良ければ大丈夫ですよ!!

ただ、妊娠中や産後はホルモンバランスなどで、いつもよりかは多少染まりムラはあるかもしれません…

• ウィズミー

ウィズミー

回答ありがとうございます(*^^*)
    美容師さんからの回答、とても参考になりました!
    体調と相談してチャレンジしてみようと思います(^^)

• 10月14日