※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

出産前の美容院はいつ行くか迷っています。縮毛矯正やカラーがしたいけど、時間が長く座れないので悩んでいます。臨月前に行くべきでしょうか?

皆さん出産前のラスト美容院いつ行きました?
私、まだ行けてなく…かなりの癖っ毛なので本当は産むギリギリ前に縮毛矯正やりに行きたいけど…生産期入る前に行っちゃった方がいいですよね😂?
それか臨月入るギリギリで行くか…😩💔

本当は縮毛矯正とカラーやりに行きたい(プリン状態w)けど6時間も座ってられない……ハァ…🙍💦

コメント

R

先週最後のカットとカラー行きました*ˊᵕˋ*
施術中に何かあっては困るので、早めに行った方がいいですよ🎶

まんまちゃん

産前ラストの美容室は9ヶ月で行きました。やりたい施術は産まれる前にやった方がいいかと思います🎶臨月入る前に💦

みく

私は2月末に行きました!
34週ですねー!😅💦カラー、カット、トリートメントしましたね!
カットは入院すると頭洗うの大変だし、赤ちゃん産まれたらかまってられないいうのでバッサリと。。。😅💦
カラーはさすがにプリンは嫌で。。。😥
全部で2時間ぐらいで終わりましたね!

ここな

37週でいきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
本当はもう少し早く行くつもりでしたが切迫で入院していたのでこの時期に。

あ

マツエクは本日やりました!
美容院は病院まで5分のところに来週行きます!

34wです。

まさに昨日美容院行ってきました!

縮毛強制とカラー
違う日に出来ないか聞いてみてはいかがですか?

わたしが通ってるところは、お願いしたらやってもらえました!

単品だと高くなっちゃうので、縮毛とカラー、カットをセットの値段での料金で、別の日にしてくれました!

ただ、後日また美容院行くのがちょっと面倒です、、

予定日は12日ですが行ければ9.10日のどちらかで行きたいと思っています。(笑)
前回のカラーは1ヶ月ぐらい前でした。後期つわりがなければカラーとカットぐらいは余裕だと思います!でも美容室に人に少し嫌がられてた気がします😅37週前ぐらいがおすすめです。あたしも今回行く美容室は旦那の行きつけで義実家の近くなので何かあった時に対応できる美容室にしました!

na❤︎

出産予定日の1週間前に行きましたよ😊まだ産まれないと信じて行きました!

37週でいきました(^○^)カットカラートリートメントですw

ままり

36wでいきましたよヽ(*´∀`)ノ

♡mama♡

私はカットパーマで確か32週くらいのときに行きました。
シャンプー台で貧血になり救急車沙汰になりました💦意識がとんで怖かったです。

milk

37wでいきました!
シャンプー中が少ししんどかったです‪‪💦‬

さとー

今週末か来週末に行く予定です!
昔から通ってる美容院が実家近くで病院からは離れてしまうため(車で1時間ちょっと)、念のため主人に付き添ってもらいます。
今週・来週、どちらも予約がとれそうなら、今週にしておこーかなと思ってます😊

まめぽんた

数日前にいきました💡
担当の美容師さんから今日来たお客さんで臨月の妊娠3人目と言われました(笑)

• まめぽんた

まめぽんた

臨月の妊娠→臨月の妊婦 です💦

• 4月5日
リアス

37wで昨日行ってきましたー!(^ω^)

シャンプーが辛かったです😂💦
仰向けめちゃめちゃしんどくて何回も体制直させてもらいました😖

えり

つい先日ラストになってもいいようにバッサリ+伸びても目立たないようなカラーしてもらいました😊
その時に美容師さんに伺った話では、臨月に入った妊婦さん結構来るからお腹が辛くないようなら来てね!との事ですので妊婦であること、仰向けや同じ体勢が辛い事等伝えておくといいかもしれません( *´꒳`*)