※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が大きくなるにつれ、自分の学生時代からの友人とは段々会わなくな…

子供が大きくなるにつれ、自分の学生時代からの友人とは段々会わなくなるものですか??(親友など含め)

皆さんどんな感じですか😌

コメント

ラティ

私自身は中学生時代に越しちゃったので
そもそもあんまりあってないですが
保育園からの親友は年1はあってます。
越した先でできた友人のがあんまりあってないですね笑
お互い、彼氏や旦那さん、家庭や子どもできたら頻度は減りました。

会おうという機会は作ってます🙌

はじめてのママリ🔰

私の場合は逆に昔からの友人に会いやすくなってきたなと思います。
時間が取れるようになってきたので。

はじめのママリ🔰

やっぱりライフステージが違うのでだんだん会わなくなりました。
3人仲良しの友達がいましたが1人は結婚して地元離れて疎遠になり、もう1人も仕事の都合で地元離れ、もう1人は同じ子持ちになってから定期的に会ってます!
でもその友達は多忙な職業なので育休明けたらまた全然会えなくなるんだろうなと思ってます💦
結局近所のママ友が今一番仲良いです(笑)

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年齢です☺️今のところは学生時代と大きく変わらずです✨でも結婚してそれぞれ住んでいる地域が変わってしまったので、会う頻度が変わった人も中にはいますし、でも逆に近くなって増えた人もいます!