「パート」に関する質問 (9799ページ目)
息子今日からやっと保育園行った😣 胃腸炎で1週間位休んじゃった(´Д`)ハァ… 私も明日から1週間ぶりのパート(´Д`)ハァ… 行きたくなくなるわ(´Д`)ハァ…
- パート
- 保育園
- 保育
- 息子
- 胃腸炎
- いちご
- 0
みなさんは保育園料いくらくらいかかっていますか? 我が家は、 主人 会社員 年収630万円 私 扶養内パート 0歳児クラスの保育園料 4万5千円です。 大阪市内に住んでいます。
- パート
- 保育園
- 保育
- 0歳
- 年収
- はこ
- 7
今パートで特養で働いてます。 4月からは正社員になる予定です。 夏のボーナスが8月なんですが、 満額はもらえないですよね⁉️ 同じような方がいらっしゃったら教えて下さい。
- パート
- ボーナス
- 正社員
- チビなりクン
- 3