※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那です。毎朝毎朝鬼のように早い時間から携帯の…

愚痴らせてください。旦那です。
毎朝毎朝鬼のように早い時間から携帯のアラーム。それも2~5分感覚。大音量。それが1時間半くらい続きます。その後目覚まし時計の馬鹿みたいにでかいアラーム。
どうせ起きないんだから二時間以上前からアラームなんてかけないで欲しいです…結局止めるのは私…
今朝は痺れきかしてうるさい!って言ってしまいましたが旦那は起きる気配なし。
止める気配なし。
アパートなので隣の家に迷惑になってないか心配です。というか絶対迷惑になってます…

娘にもしょーもないことで怒ります。
ちょっと何か落としただけだったり、ご飯食べるのが遅かったり(うちのこはマイペースな子だと思ってるので私は気にしていません。)旦那がゲームしてる時に後ろでバタバタしてるだけで怒鳴ります。
どう考えても頭おかしい。
いつもは我慢して娘のフォローに入りますが、私も気が強いほうなので限界になると ゲームしながらなんて説得力ないからと言いますが逆ギレ。
26日発売のゲームが欲しい。俺はクリスマスプレゼント貰ってない。
お前が欲しいのないからいらないって言ったんだろうが🤷‍♀️
もう 理解不能です🤷‍♀️
男ってそんなもんですか??
私自身母子家庭で女家族だったので男の人の言動やら心理がわかりません。

コメント

アズキ

いやそれはおかしい気がします
アラームに関してはうちの旦那も私も起きれないと困るからって5分間隔でたくさん鳴らしますが、娘さんに対する対応はちょっと、、、
食べるの遅かったりなにか落として怒られるのは娘さんからしたら理不尽では🤔
ゲームしてて後ろでバタバタしててうるさいって言うなら
ゲームやめて構えばいいのに、、、

男がそんなもんとはいえません😥

• りょ

りょ

それだけ鳴らして起きるならいいのですが、結局ギリギリまで起きないで私が止めてます😓アラームの必要性…

娘に対しての態度がいちばん頭にきます😓
    本当に常にゲームか携帯かアニメです…父親の自覚がないんでしょうね。
    娘も旦那には期待していないようで、遊んで!とかも旦那には言わないです。

• 1月24日
  • アズキ

アズキ

結局ギリギリなら確かに必要性😖

自分が父親って認識してないんじゃないですかね
    年の離れた兄妹的な
    娘さん察知してるの賢いですね😂

• 1月24日

うちもやたらアラーム設定しておきません笑
でも、娘さんに対する態度には問題ありかな?と思いました💦