※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

以前、旦那実家からアパートに引っ越しました。姑を部屋に招待した時に…



以前、旦那実家からアパートに引っ越しました。


姑を部屋に招待した時に、
冷蔵庫チェック〜 とかゆって、冷蔵庫のものを上から下まで勝手に開けて見られました。

自分の母でもそんなことしないのに!


あーほんと、いやな姑って感じだなーと思いました。


この間、旦那の両親と私と娘でスーパーに買い物に行った時に、(本当は行きたくなかった) それしか買わないの?と聞かれ、 冷蔵庫にそんなに入らないので!とゆったら、
そう?普通は入るもんだよ。 と嫌味っぽくゆってきました。

なんでそんなに嫌味しか言えないんだよ、、と思います。

その後旦那の実家にいって娘に、BFをあげていたら
その時私は温めなかったのですが、
旦那の父が、 「今そーゆーのがあって便利だね温めなくてもあげれて」 とゆったら、姑が、「あーでも温めた方が絶対おいしいけどね、、、、」と言ってきました。嫌味です。

なんなんですか、もう会いたくないって思っちゃいます💢

コメント

わさびずく

嫌味でなくて、ただ無礼で無神経なのだと思います💦
違う世界のひとなのです(笑)

さくら

それめっちゃストレスですね!!
冷蔵庫チェックとかされたことないです💦
★さん毎日本当にお疲れ様です😭✴