※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keeei
子育て・グッズ

布団で寝かせて、リビングで使おうか迷っています。寝室が狭いのでベビーベッドかこれを使いたいです。ご意見ください。

こういうの買った方にお聞きしたいのですが、結構使いますか?
里帰りは布団で寝かせて、日中リビングにいるときに使おうかと思ってます。
帰ってきてからはリビングの隣にベビーベッドがあり私と赤ちゃんの寝室になるのですが、旦那と寝室が別で狭いアパートなので二箇所に寝室があるのはちょっと嫌で落ち着いたらベビーベッドまたはこれを寝室に持っていって使おうかと思っているんですが‥。
ご意見お願いしますm(__)m

コメント

さら

同じものもってます!
新生児のときからずっと使ってます!
移動楽ですよー

あゆ

うちも同じやつ買うか迷ってるのでお気に入りさせて下さい🙏🙏

にゃん

同じものをお下がりでもらいました!
が、全く使いませんでした😅
義実家に行く時などに使うかなと思ってましたが、結構大きいので持たず‥💦布団を折りたたんで使ったりしてたので、結局一度も使わないままサイズアウトしました😵

あゆあん

ベビーベッドは買わず、これを買いました!ミニの方です✨
寝返りするようになると、体の半分が乗り上げてしまって泣いて起きることが多くてなってしまいました…
お昼寝ならいいかもしれませんね😊
掛け布団はポカポカで今も毛布いらずで使ってます😄

ぽこた

同じタイプのをバースデーで
安いものがあったので買いました!
ベビーベッドは使う予定なかってのですが
友達から譲り受け、、、
組み立ててみたものの
やっぱり使わなかったです!
リビングにこの移動できるタイプのものが
使い勝手良くて、今でもこれ使ってますよ(^^)

なまはるまき

その大きさだと寝返り打てるようになったら 寝返りのたびに落っこちちゃう気がします。

ウチはクーファン日中使ってました。
クーファン使用しなくなってからはオモチャ入れにしています。

後、大人も使う長座布団で寝かせたり。

でも長座布団はフカフカ過ぎると顔を埋めて窒息する可能性も有るので硬さ注意しなきゃいけませんが。

keeei

みなさんご意見ありがとうございます!まとめてのご返信お許し下さいm(__)m
様々なご意見があることを父親になる自覚がなくなんでも買って良いよという旦那に見せて一緒に悩みたいと思います!笑
ありがとうございました♩