はじめてのママリ🔰
2歳半くらいからです!
かけても蹴飛ばされるのですが💦
はじめてのママリ🔰
1歳の時はかけてませんでしたね😅
そもそも寝相悪すぎて布団なんてどこへ?状態でしたから。
年中くらいから自分でかけ始めましたよ。ただそれも寝付いたら寝相で布団はどこかへ行ってますけど。
みふ
一歳はまだ掛けられませんでした。怖くて💧
なんなら3歳になった今でもスリーパーを活用してます!笑
はじめてのママリ🔰
かけても寝相悪いので、4歳の今もかけ布団が無意味になりますね😣💦
mi
自分で掛けたがり始めたのが1歳半なのでその頃からですね!
ただ寝相悪いのですぐ掛け布団どっか行きます😂
はじめてのママリ🔰
上の子は2歳半くらいに夜中も自分で掛け直すようになって、そこからずっとかけてます!
下の子は2歳すぎましたが掛け布団は意味ないです🤣
コメント