※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前だからかな…今日はとてつもなくイライラしてた。子供が珍しくずっ…

生理前だからかな…
今日はとてつもなくイライラしてた。

子供が珍しくずっと私に歯向かってきて、まだ3歳なのに
大人気なく接してしまった。

でも朝から寝るまで私の揚げ足取り。
上の子をなだめつつ、自分の気持ちがわからないまま
寝かしつけが終わりました。

ですが、今布団にいたくなくて1人でリビングにいるけど
とてつもない不安感と悲しみがあります。

鬱病持ちとパニック発作があり旦那が夜勤なので
どうしたらいいか、、

話せる人はいなくて、今自分を労わりたいのに
やり方がわかりません

ハマってるドラマを見るか、布団に行くか

みなさん気持ちが落ちてる時何しますか❓

夕方まで低気圧の頭痛でしたが今は治ってます。

コメント

ちび

生理前生理中イライラした時はお菓子食べ漁ってました🍭
お子様の安全が確保できているなら別室でドラマみたりして息抜きした方が良いです!
明日ちゃんとお話出来るように自分時間大事にしてください😌