生理前・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理前・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理前・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

しぇり

福さん式やっていた方、生理前と妊娠時の違いはありましたか?いま高温期…

福さん式やっていた方、生理前と妊娠時の違いはありましたか?いま高温期11日目で、胸が張ってパンパンなのですが、子宮が遠くて硬いです。10日目にフライングした時は陰性でした。まだ望みはあるのかな…

mimi♡

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は…

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は低いでしょうか?と言うような質問をさせて頂いた者です。本日高温期14日目を迎えましたが、残念ながらガクッと降下してしまいました。(36.67℃…

loveless

loveless

無排卵なら高温期にはならないので排卵してると思いますよ。ここまでキレイに下がってしまうと可能性は低…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

やんちゃあん

昨日生理予定日で高温期11日目でしたが今朝基礎体温を測ると36.48℃に下…

昨日生理予定日で高温期11日目でしたが今朝基礎体温を測ると36.48℃に下がっていました。今回もリセットかーと思いシートを敷くと先ほどおりものと一緒に茶オリというか薄ピンクのような色のおりものが本当に少しつ…

ままり

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性…

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性。熱が37.3度ありました。(化学流産したときも11日目の朝で幻並の極薄線しかでなかった)オリモノが数日前からダラダラと続く深く考えずフ…

♡ERi♡

今日で高温期11日目?下腹部痛と足の付け根痛いのと時々くるふらつき…期…

今日で高温期11日目?下腹部痛と足の付け根痛いのと時々くるふらつき…期待して良いのか悪いのか…生理予定日前になってフライングしたい気持ちと戦ってます( °Д°)!ルナルナのアプリでは生理予定日3/26排卵日が3/11基…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

香里奈

本日高温期11日目です。いつも低温期は36.10くらいで高温期は36.70くら…

本日高温期11日目です。いつも低温期は36.10くらいで高温期は36.70くらいです。しかし今週期は37度越えが3日続いていて少し期待しちゃっています。ネットで排卵検査薬で妊娠検査が出来るという記事を見て、試しにや…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

ぷーたんまん

高温期11日目です。いつフライングしてやろうかと考える毎日😭😭😭2日前く…

高温期11日目です。いつフライングしてやろうかと考える毎日😭😭😭2日前くらいから下腹部痛が・・・生理前って事かな(;´д`)

タロママ

タロママ

頑張ってくださいっ😊私は息子を妊娠した時、生理前症状全部ありましたヽ(●^▽^●)ノ

ジャスミン

高温期11日目、性行為あとにティッシュにピンク色の血?おりものが極少で…

高温期11日目、性行為あとにティッシュにピンク色の血?おりものが極少ですがついていました。生理前みたいな茶色ではなく、ピンク?オレンジ?みたいな感じでした。生理前4日くらい前なのですが、着床出血の可能性は…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

りーか

高温期11日目でイライラしたり、お腹がチクチクしたり、腰が痛かったり…

高温期11日目でイライラしたり、お腹がチクチクしたり、腰が痛かったりして、生理前の症状と同じです。期待は薄いのでしょうか…w(:_;)w私と同じで、生理前の症状と同じだったけど妊娠していたという方いますか?

もも

高温期11日目です。クロミッドを飲み始めて2周期目、排卵確認済みです!…

高温期11日目です。クロミッドを飲み始めて2周期目、排卵確認済みです!今月は、二層にちゃんと分かれていて、基礎体温も普段は低いときもあるのですが36.7はある状態です。生理前の下腹部痛があるのですが、生理の…

みゅみゅみゅう

1人目妊活中です◡̈⃝︎⋆︎*今日で高温期11日目で今までよりも基礎体温が順…

1人目妊活中です◡̈⃝︎⋆︎*今日で高温期11日目で今までよりも基礎体温が順調なように感じて期待しちゃってます🤗✨7日にhcg5000打ち8日に排卵13日にも着床しやすくするためにhcg5000打ってます^^身体の状態は4日前から…

hana

D27、高温期10日目でそわそわしてます(^-^)2日ほど前から首のリンパが痛…

D27、高温期10日目でそわそわしてます(^-^)2日ほど前から首のリンパが痛くなり多少のだるさ、関節痛はありますが喉の痛みや咳、熱はありません😅おりものもいつもの生理前通り。基礎体温も37度までいかないし、下腹…

あーちゃん

今日たぶん高温期1日目です!いつもは生理前に乳首痛があるのですが今回…

今日たぶん高温期1日目です!いつもは生理前に乳首痛があるのですが今回は高温期初日からあります…まだ妊娠症状には早いし…このような時期から同じような症状のあるかたいらっしゃいますか?

いちこ

高温期12日目です!10、11日目にフライングして陰性でした。いまある症状…

高温期12日目です!10、11日目にフライングして陰性でした。いまある症状は…生理前のズーンっていう下腹部の痛みがたまーにくる感じです。子宮をぎゅーっと握られてるような痛み。これは夜寝る時にきます。胸の土台?…

ruci

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。…

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。高温期11日目にはとても薄いピンク色の水のようなものが少量ティッシュにつくかんじでした。妊娠超初期に茶おりが出ていた方に教えていただき…

はるか919

高温期11日目だと思います。5日目くらいから、下腹部痛があり卵巣付近?…

高温期11日目だと思います。5日目くらいから、下腹部痛があり卵巣付近?がチクチクしたりします。あぁ、また、リセット……と思ってしまい、落ち込みますが、、こういう生理前と同じ症状で妊娠された方いますか?

mie228

高温期9日目位から腰の痛み・頻尿・眠気・ちょっと動くだけでひどい汗……

高温期9日目位から腰の痛み・頻尿・眠気・ちょっと動くだけでひどい汗…。高温期11日目と12日目には少量の出血があります(-_-;)生理前のようなお腹の鈍い痛みもあり、また今回もダメだったのかなぁと落ち込んでいま…

じゅらるみん

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファ…

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファストン14日間分を服用してます。高温期11日目ー12日目から、子宮がこれまでにないくらい痛みが発生して、ぎゅーと30分に一回くらいあり、時に…

みちゃむ

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーシ…

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーションディップは1日体温下がる人が多いですが、なかには2日連続で下がって3日目に持ち直す人もいるって聞いたのですが、そのような方いますか?…

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

高温期11日目ですがいつもと変わらない生理前って感じでもうリセット寸…

高温期11日目ですがいつもと変わらない生理前って感じでもうリセット寸前です(;_;)毎月毎月期待してしまう自分に疲れてしまいました…周りの友達は妊婦子持ちでなんで自分だけって…妊活を意識しすぎなのかなと思って…

めりー

めりー

毎月期待しては生理が来て落胆する…その繰り返し、すごく疲れますよね。すごく分かります(>_<)私は基礎体…

フェンネル

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に…

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に質問します。今高温期11日目です。私は高温期が13,14日続くようです。福さん式をしているのですが、始めたばかりであまりデータはないのですが…

kumata

皆さんの生理前の胸の張りについて教えてほしいです。私はいつもは生理3…

皆さんの生理前の胸の張りについて教えてほしいです。私はいつもは生理3〜4日前に張り始めて、生理が始まったら張りもなくなる状態が何年も続いていました。今回は高温期3日目くらいから張り出し、いつより痛みをか…

N

脇がチクチク痛いです😣いま高温期11日目なのですが、生理前で脇が痛くな…

脇がチクチク痛いです😣いま高温期11日目なのですが、生理前で脇が痛くなったことがありません。妊娠初期に痛くなったり、生理前で痛くなったりしたことある方いらっしゃいますか?(>_<)

buzzbuzz

クリアブルーの終了線が薄いです、、排卵日が10/8 (病院にて確認)で本日…

クリアブルーの終了線が薄いです、、排卵日が10/8 (病院にて確認)で本日高温期21日目です。三日前に終了線と近いような陽性になり、それから徐徐に基礎体温が低下、、、36,90から今は36,74と。しかも便秘だったのに…