※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
妊活

高温期11日目で基礎体温が順調。hcg5000を使用し、身体の変化や症状を報告。生理周期にはばらつきがあるが、前向きな気持ちで妊娠体験を共有したいとのこと。

1人目妊活中です◡̈⃝︎⋆︎*
今日で高温期11日目で今までよりも基礎体温が順調なように感じて期待しちゃってます🤗✨

7日にhcg5000打ち8日に排卵13日にも着床しやすくするためにhcg5000打ってます^^

身体の状態は4日前から透明のびおり、昨日から白いのびおり(共に15cmぐらいのびてます)
いつもは生理前1週間前は快便または下痢なのに便秘
胸がはったりはしていません
4日ぐらい前から眠くても寝付けず、または寝たり起きたりしてゆっくり寝れない
風邪のような頭痛鼻水、喉もよく乾くようになりました

生理くるのが高温期12日から16日とばらつきがあるため、期待するのは早いのはわかっていますが、前向きな気持ちでいたいので同じような感じで妊娠してたからお話聞かせて欲しいです🤗✨

赤ちゃん来てくれてたらいいな❤️✨

コメント

®️mama

同じく7日にhcg打ちました😌✨
生理予定日は今週金曜で、まだ高温キープしてます🙏!

もぉ本当にこの時期毎日ソワソワして凄い期待しちゃいますよね😍!!
今回こそはいけるのでは?!💕なんて考えちゃってます(*´ω`*)

みーめろんさん、綺麗な基礎体温表⭐︎お互いどうか授かれていますように🙏

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

近いですね😍✨
    高温キープしてたらウキウキソワソワしちゃいますよね◡̈⃝︎⋆︎*

毎回毎回、前の時より◯◯やから妊娠してるかもって気持ちになります笑
    まさに今回こそは!って何回思ったことか😃✨

お互い授かれていますように⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    赤ちゃんはやくこーい😊🎉

• 3月19日
  • ®️mama

®️mama

高温期11日目も一緒で、同じ境遇だ😭🙏と嬉しくなってしまいました💕お気持ち共有できて心強いです😌✨

そうなんですよねー🐶!今回こそは期待と謎の自信が現実になって欲しい(〃ω〃)!笑

お互いソワソワ期乗り切って良い結果になりますよーにっ❤️

• 3月19日
はじめてのママリ

こんにちは!
私も今日で高温期11日目で、排卵前にhcg注射5000単位、排卵確認後にもhcg注射3000単位で排卵後から10日間メドキロンという薬服用していて、今日で飲み終わりました!
ここ2・3日37°超えで今日少し下がってしまいましたが今までの高温期の中では高い体温を維持してます😭💓
期待してはいけないと思ってるのですが、期待してしまいますよね😭✨
そして1日がすごく長く感じます😱
みーめろん。さんにも赤ちゃん来てくれますよおに!!

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

似てますね〜😍✨
    体温が高かったら期待値上がっちゃいますよね♩
    このまま無事に高温期が続いてくれたらいいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    あたしも1日がめっちゃ長いです笑
    1日が3日ぐらい感じます😂💦
    まーーーさんにも可愛い赤ちゃん来ますように⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    はやくこーい!!

• 3月19日
min

私も同じですー!!!期待しちゃいますよね!!😁だるくてお布団から出られません😓
喉もイガイガしていて、微熱も続いています。
生理痛みたいな痛みがたまにあるのが気になるところです…💦
授かりたいですよね❤❤❤❤1日が長いです😁❤

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

期待しちゃいますよね😊✨
    風邪みたいな症状があったら、もしかして!?ってなっちゃいます⑅︎◡̈︎*
    あたしも今日から腰とお腹痛いので、気になってました😂
    リセットしないでー!!(><)

授かりたいです❤️❤️
    お互い授かれたらいいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 3月20日