※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香里奈
妊活

低温期36.10度、高温期36.70度。今週37度越え3日続き、排卵検査薬で濃い陽性。生理前の反応や妊娠検査について教えてほしいです。

本日高温期11日目です。
いつも低温期は36.10くらいで
高温期は36.70くらいです。
しかし今週期は37度越えが3日続いていて
少し期待しちゃっています。
ネットで排卵検査薬で妊娠検査が出来る
という記事を見て、試しにやってみました。
使ったのはラッキーテスト排卵検査薬です。
今日お酒でも飲もうと思って何気なく
やってみたら排卵するときのように
くっきり濃い陽性でした。
色々調べても生理前は排卵検査薬が
白いか薄い陽性くらいしかなくて
あたしも真っ白をみてお酒を飲む予定
だったので戸惑っていますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ(笑)
排卵検査薬なので妊娠検査なんて
普通しないのはわかっていますが、
もし宜しければ排卵検査薬で妊娠検査した方
生理前の排卵検査薬の反応や
濃くなったけど生理きたよ。など、
色々教えていただきたいです!

コメント

みゆたろす

私もラッキーテストを使ってました!\(^^)/

排卵検査薬と妊娠検査薬の両方を持ってて、先に妊娠検査薬で陽性がでたあとですが、排卵検査薬をしたことあります!(*´∀`)

使った瞬間から終了線よりくっきりとでましたよ(^^)

もしかしたら赤ちゃんがきてくれたかもしれないですね♪
妊娠検査薬をしたほうがいいかもです(*^O^*)

  • みゆたろす

    みゆたろす

    追加です!

    妊娠検査薬は3日フライングでうっすーーーい陽性で、排卵検査薬はくっきりでした!(^^)

    • 5月17日
  • 香里奈

    香里奈


    そーなんです‼️ʘωʘ
    真っ白を見て晩酌する予定だったのに、尿を浸してる時(汚くてごめんなさい)終了線と同時にくっきり反応したので、びっくりしました‼️
    あと3日くらいしても生理が来なかったら妊娠検査薬買いに行ってきます‼️ありがとうございます!

    • 5月17日
  • みゆたろす

    みゆたろす

    そうですね(^^)

    赤ちゃんがきてますように💕

    • 5月17日
  • 香里奈

    香里奈


    ありがとうございます‼️♡
    赤ちゃん来てくれてますよーに♡

    • 5月17日
オリオリ

私も先日、検査薬が陽性になったばかりの者です♪
DAVIDの妊娠検査薬で薄~く出たので、ここで教えて頂き、排卵検査薬もやってみたところ、香里奈さんと同じくらい濃く出ました!
その後日本製の妊娠検査薬でも陽性になり、今、初診日待ちのドキドキです。
期待できそうですね!
是非妊娠検査薬もやってみてくださいね♪

  • 香里奈

    香里奈


    おめでとうございます‼️
    ドキドキですね♡
    普通、排卵検査薬で生理前にこんなにくっきりすぐ反応するものなんでしょうか?ʘωʘ
    今週期初めて排卵検査薬を買ってみたので、生理前に排卵検査薬が反応する体質とかまだ分かってなくてʘωʘ

    • 5月17日
  • オリオリ

    オリオリ

    排卵検査薬でも、濃く出るらしい♪っという情報でしたよ♪
    妊娠検査薬やったほうが確実ですが、期待できるとおもいます!!

    • 5月17日
emmama

はじめまして!
結構タイムリーな質問だったので回答させていただきます!
私も高温期がいつもより高くもしかして?と思い高温期12日目に中国製の排卵検査薬DAVIDで検査してみたところ、排卵はしてるはずないのにはっきり陽性反応出ました!
その1週間後にドゥーテストの妊娠検査薬で検査したらはっきり陽性反応出たので妊娠している可能性あると思います!
ドゥーテストの妊娠検査薬は反応がいいので、フライングでも反応線がはっきり出てくれます。
妊娠検査薬で陽性ならほぼ妊娠しているらしいので買ってみて検査してみてはどうでしょうか?

  • 香里奈

    香里奈

    陽性反応出たんですね‼️
    ドゥーテストが感度がいいのなら買ってみようと思いますʘωʘ
    普通に生理が来ないように
    祈るばかりです(笑)

    • 5月17日
deleted user

ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてました♡
私が妊娠した周期はこんな感じでした☆
上から高温期8.9.10.12日目です(^○^)
妊娠の可能性もあると思いますが、排卵日検査薬で濃く陽性が出ても妊娠されていなかった方ももちろんいらっしゃるので目安程度に…♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日越えたらこんなに濃くなりました!☆

    • 5月17日
  • 香里奈

    香里奈


    すごく濃いですね‼️
    最後送ってくれた写メ見たら、あたしのなんて薄いですね(笑)
    濃い陽性出ても生理来る人もいるってネットに書いてたので期待しないでいようと思うのですが、真っ白を見る予定だったので今複雑な気持ちですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ(笑)
    詳しく写メまでありがとうございます‼️

    • 5月17日