退会ユーザー
大学生ならドアノブでいいと思います(´ω`)!
私も大学時代、よく居留守をしました。めんどくさいので!笑
♡♡♡ 🌹
2回ぐらい行って居なかったら
私は置手紙と
物をドアノブにかけておきました😌
お伺いしたのですが
不在だったので書面で失礼しますと。
書きました(*´ω`*)
あーちゃん
ドアノブでいいと思います^ ^
私も一人暮らししてましたが、一人暮らしで知らない訪問者は怖くて出れませんでした💦
たた
私も、学生時代は突然の訪問は怖いので
居留守使ってました!
お手紙そえてドアノブでいいと思います!
コスモス
みなさんありがとうございます!
私でも居留守使います笑
手紙をそえてドアノブにかけておきました!
コメント