里帰り中に1人になれる部屋がなくて辛いです。二階建ての一軒家で一階に…
里帰り中に1人になれる部屋がなくて辛いです。
二階建ての一軒家で一階に里帰り中の私と子供の部屋が設置されました。優しい母親で熱心に身の回りのことをしてくれ助かるのですが、母はショートスリーパーで夜中3時寝、朝の6時には活動していて、起きている間リビングでごそごそとしています。家事であったり、YouTubeをみていたり、物音を立てないように静かーーにしてくれているのですが、私の動きも向こうに伝わるし、そばにいられると1人になれない環境だと感じてめちゃめちゃストレスになってます😥
元々放っておいて欲しい性格だし、里帰りしている身分で何様だと思われても仕方ないと思います…やはり母に物申すのは良くないでしょうか💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
お母さんとどのような関係かにもよると思います!
私は普通に言います!
せめて7時からにして‼️とか夜は12時には部屋に行って‼️とか😂
ミルクあげてるのなら、起きるのなら赤ちゃん見てて‼️私寝たい‼️って普通に言いますね😂
コメント