独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいま…
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。
現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。
うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日の出来事でいうと、姉が一緒にお風呂に入りたがり、段取りも分かってないのに先に裸になり、子供の服も脱がせ始めました。待って待って!!と止めましたが、子も水遊びが好きなのでお風呂に導かれ一緒にお風呂に入ってました。お風呂中にも、わざわざ子供に顔を近づけたりキス顔していて、、なにそれ?ちゅーとかやめてねキモいからと言ったら不貞腐れてやめてましたが、ぞっとしました。
また、子どもは寝る時はママじゃないと、という感じなのですが、わざわざ寝室まで来て一緒に寝そべりにきました。何?と聞くと、姉がいないと寝れないと思ってとの事でした。そんなわけないだろ。
2人目の出産で入院する時は、実母が上の子をみていてくれる予定です。危機管理能力の高い母だし、育児経験があるし、なにより子はばーば大好きなので、私も心配していないのですが、姉は「アンタが出産の時ばーば1人だったら無理だし、私が仕事早く帰ってきてみてあげないとね〜!」とか言ってきます。
これ、私が過剰に受け取りすぎでしょうか?おそらく今後結婚出来ないであろう姉が、私の子どもで子育て経験を得ようとしてる感じがして気持ち悪いのですが、みなさんはどう思われますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
姉が実家に住んでてそこに里帰りするなら仕方ないかなーと思います。
実際一緒に住んでるから入院中も面倒見てもらうことにはなると思うので、可愛がってくれてるならありがたいですかね!
中には無関心で冷たい方もいるみたいなので私だったらそっちの方がモヤモヤします!
ままり
ちゅーの仕草が気持ち悪いです…😨😨😨
子育て経験を得ようとしているのかは分かりませんが、何だか監視していないと何しでかすか分からないような危険さは感じます…。
はじめてのママリ🔰
独身の43歳姉が実家にいますが、そんな事しないですし…されたら気持ち悪いです😩😩
一緒にお風呂入りたがるのも無理、キス顔するのも無理…
はじめてのママリ🔰
妊娠中のホルモンバランスで、イライラしやすいこともあるでしょうけど、私もそんな感じでした😇
きも。お前に頼んでないけど。はよ結婚して子供産めよ。くらいに思ってました😂可愛がってくれるのはいいけど、親として大事に必死に育ててるのに、なんかおままごとみたいにされるのが腹たってました。妊娠中もでしたが産後も凄まじくイライラするタイプなので大変です😭
コメント