未経験で事務職のパートの履歴書作成中です。趣味、特技の欄はみなさん…
未経験で事務職のパートの履歴書作成中です。趣味、特技の欄はみなさんどんなこと書きますか?参考にさせて下さい(^.^)
- ぺす(10歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
パートなら私は空欄で出します(´・_・`)
退会ユーザー
私は見る立場ですが、
音楽鑑賞、映画鑑賞の方々多いです^_^
正直、あまり見てないかも😅
-
ぺす
そうなんですね!あまり深く考えずにサラッと書きます!ありがとうございます(^.^)- 1月23日
ぺす
空欄でもいいんですね!埋めるべきだと思っていました。ありがとうございます。