※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
お仕事

未経験で事務職のパートの履歴書作成中です。趣味、特技の欄はみなさん…

未経験で事務職のパートの履歴書作成中です。趣味、特技の欄はみなさんどんなこと書きますか?参考にさせて下さい(^.^)

コメント

deleted user

パートなら私は空欄で出します(´・_・`)

  • ぺす

    ぺす


    空欄でもいいんですね!埋めるべきだと思っていました。ありがとうございます。

    • 1月23日
deleted user

私は見る立場ですが、
音楽鑑賞、映画鑑賞の方々多いです^_^

正直、あまり見てないかも😅

  • ぺす

    ぺす


    そうなんですね!あまり深く考えずにサラッと書きます!ありがとうございます(^.^)

    • 1月23日