※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
雑談・つぶやき

もう雪いらんー降りすぎ立ち往生解消してあげてほしいなぁ😥車埋まっても…

もう雪いらんー
降りすぎ
立ち往生解消してあげてほしいなぁ😥
車埋まってもたし買い物は昨日から行けず😣
アパートの駐車場、雪でうまってるけど、お腹に赤ちゃん居るしこんな時雪かきも出来ない😭

アパートの前の道、立ち往生してるの窓から見える😥

地元は豪雪やからいいけどここはあまり降らんとこやし、
とりあえず降って欲しくないー😣

コメント