朝から上の子が急な熱&2時間後に嘔吐で病院行かなきゃ!ってなって息子の…
朝から上の子が急な熱&2時間後に嘔吐で病院行かなきゃ!ってなって息子の用意と娘の用意と嘔吐処理したりバタバタしてる間、旦那はサッカーみて1人で盛り上がってた。
娘が熱出すのは予想外だけど、サッカーの方が大事?私達が帰宅したら息子が食べた朝ごはんの残りとか床のカスとかもろもろそのまま仕事行かれてた😠
そのくせ電気は消してた。リビング来てるやん。
大雨の中元気な息子とぐったりの娘連れて病院死ぬほど疲れたんやけど、旦那は何も思わんかった?
ぜーんぶ終わってから、旦那からLINEでごめんね。大好き。みたいな感じのが来てうざすぎ。
後からごめんねって思うなら手伝ってよ!!!なんなん💢
- はじめてのままり(2歳11ヶ月, 7歳)
コメント