7:15に毎朝家を出る為、そこまでに自分の身支度、子供達の身支度に朝ご…
7:15に毎朝家を出る為、そこまでに自分の身支度、子供達の身支度に朝ごはんを食べさせ、イヤイヤ期に入ってる下の子を抱え荷物を全て持ち保育園まで2人を送り、その足で仕事に行き8:30〜16:30まで仕事、そのまま迎えに行き夕飯を作りぐずぐずされながらも食べさせ片付けして掃除機かけて、、疲れたーとやっとソファに座るのが20時過ぎ
そのタイミングで旦那が帰ってくる
わたしが仕事休みの日は朝から溜まった家事に子供の習い事に2人を連れて食料品の買い物
旦那は私はいつも家に帰ってくると寝てて羨ましいとほざきやがる
どんな制裁をしてやればこのイライラがおさまるだろう🫠
- みこと(1歳10ヶ月, 4歳2ヶ月)
aimi♥️🥺
わかります!!😭
いろーんなことやって
やっと終わって座って一息ついてる時に奴は帰ってきますよね😇
どんだけこっちはがんばってるのかなんにもわかってない!
仕事だけしてる人に言われたくないですよね!!
コメント