※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不労所得で暮らしたい
雑談・つぶやき

心が狭いと思われてもいい。放課後、息子の友達がうちに遊びに来るのが…

心が狭いと思われてもいい。
放課後、息子の友達がうちに遊びに来るのがぶっちゃけ嫌で仕方ない💧‬
昨日も今日も雨だからさすがに誰も来ないだろうと思ってたのに両日とも来るし、今日に至っては16時50分に遊びに来た…
17時のチャイムで帰ってくれたけど、来る意味あった?

コメント