※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊活

明日が生理予定日で、基礎体温は高温期。夢で生理が来たため心配。お腹痛みもあり、排卵遅れている可能性も。パートに落ち込んでいます。

明日が生理予定日です!
今朝の基礎体温はまだ高温期の維持でしたが、夢で生理が来ました(笑)
ビビって朝から布ナプ当ててます💦
そして、いつもなら3日くらい前からお腹痛いのがなかったのに、朝の夢からお腹が痛いような…
やっぱり今回も生理来るのかなー😱

排卵時期に基礎体温測れてないから、排卵遅れてる可能性もあるのですが…

これからパートなのに落ち込みまくりです(笑)

コメント

man☺︎

夢で生理は嫌ですね😭😭

• ゆーみん

ゆーみん

ホント嫌ですー💦
    すごいリアルで、夢の中でも布ナプの柄選んでました(笑)

• 2月7日
ここあ

意識しすぎると夢見るってよく聞きますし、私も夢で見たことあります(笑)
最初は意識しすぎて毎月何本検査薬買ったか…笑
私が子宮頸がんの検査で異形成と診断され、婦人科に通ってたのもあり、今月で1年経つしやっぱ不妊だったかーって諦めて、それだったらそれで、旅行行ったり旦那との思い出たくさん作ろうと思い、なーんにも妊活のこと考えず、毎日ストレスもなく楽しく過ごしてたら妊娠出来ました!
意識しすぎてストレスになるのはよくないのかな?と私は思いました!

• ゆーみん

ゆーみん

意識しすぎもダメなんですよねー💦
    私もいっとき不妊治療通ってて、今は気持ち的にも少し落ち着きました😄

• 2月7日

私は今日基礎体温計る夢見て、ハッと目が覚めて計らなきゃ!って急いで咥えましたが、まだ夜中3時半でした…😅
意識しすぎると夢見ちゃうんですかね💦

• ゆーみん

ゆーみん

基礎体温測る夢も嫌ですね(笑)

• 2月7日