※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimosa🌼
妊活

5月の頭にタイミング取って、検査薬で陰性…元々生理不順なのですが生理…

5月の頭にタイミング取って、
検査薬で陰性…
元々生理不順なのですが
生理が来た後に卵管通水をする予定ですが
生理の音沙汰がなく、病院へ行くタイミングが
分からず、困っています(T ^ T)

6月の上旬辺りには、近郊へ旅行もあるし
中頃は夫が多忙でタイミングも難しそうだし
6月スキップしてもいいんだけどなー

コメント