妊活 5月の頭にタイミング取って、検査薬で陰性…元々生理不順なのですが生理… 5月の頭にタイミング取って、 検査薬で陰性… 元々生理不順なのですが 生理が来た後に卵管通水をする予定ですが 生理の音沙汰がなく、病院へ行くタイミングが 分からず、困っています(T ^ T) 6月の上旬辺りには、近郊へ旅行もあるし 中頃は夫が多忙でタイミングも難しそうだし 6月スキップしてもいいんだけどなー 最終更新:5月25日 お気に入り 旅行 病院 卵管 夫 検査薬 陰性 mimosa🌼(3歳3ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント