コメント
はじめてのままり🔰
6日時点の卵胞は何ミリだったんでしょうか?
はじめてのままり🔰
6日時点の卵胞は何ミリだったんでしょうか?
「妊娠初期症状」に関する質問
排卵日特定できてないのですが、、 6.7.11日にタイミングをとりました。 昨日今日と今にも生理が来そうな下腹部がズーンとする感じ 左下腹部のチクチクした痛みがあります。 妊娠初期症状出るには早いですよね?😭 こん…
妊娠初期症状についてです😖 6月2日に人工授精をしたんですがここ4日前くらいから37.3から37度行き来してる状態で何かするとすぐに暑くなります。熱ぽさのしんどいがあるのと胸の張り腰痛生理痛みたいなおなかの痛みなにを…
妊娠初期症状はいつ頃からどんなものがありましたか? 妊活5周期目に入りました。 タイミング法です。今回からデュファストンを飲み始めました。 いつもは、生理1週間前くらいから胸が張り、痛いなと思っていたら、全く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
それは教えてもらえませんでした、、😢
はじめてのままり🔰
内膜が4ミリはそもそもほぼ着床しないです。
ママ
そうなんですね🤣
はじめてのままり🔰
そうです😅なので排卵までまだまだなのか、、卵胞育ってないから生理こないだけかと。
ママ
股関節の痛みは思い込みなんですかね🤣
はじめてのままり🔰
排卵後のプロゲステロンと妊娠ホルモン同じなのでなんとも言えないですが内膜4ミリは排卵まだまだです。笑
もし4ミリのまま排卵したなら妊娠しません😅
ママ
ありがとうございます💪
はじめてのままり🔰
産科で働いていたので卵胞が何ミリかわかれば色々予測ついたんですが。頑張ってください!