※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。多嚢胞気味と言われ、内膜は4…

生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。

多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。

2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。
そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が続いています。また足の付け根(コマネチの部分)がむず痒いような痛いような症状があります。

基礎体温もつけておらず生理予定日も不順すぎで特定できてませんが、こんなに早く妊娠初期症状が出ることは、、ないですか??😭

コメント

はじめてのままり🔰

6日時点の卵胞は何ミリだったんでしょうか?

  • ママ

    ママ

    それは教えてもらえませんでした、、😢

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    内膜が4ミリはそもそもほぼ着床しないです。

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    そうなんですね🤣

    • 53分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうです😅なので排卵までまだまだなのか、、卵胞育ってないから生理こないだけかと。

    • 52分前
  • ママ

    ママ

    股関節の痛みは思い込みなんですかね🤣

    • 49分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    排卵後のプロゲステロンと妊娠ホルモン同じなのでなんとも言えないですが内膜4ミリは排卵まだまだです。笑
    もし4ミリのまま排卵したなら妊娠しません😅

    • 48分前
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます💪

    • 43分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    産科で働いていたので卵胞が何ミリかわかれば色々予測ついたんですが。頑張ってください!

    • 34分前