※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

あまりにも家でいて退屈すぎるので明日で生後4ヶ月になる息子とお出かけ…

あまりにも家でいて退屈すぎるので明日で生後4ヶ月になる息子とお出かけしようかなぁと思っているですが。インフル君が心配😂でも、家でいるのも退屈。今日は平日だしデパートも人少ないかなぁなんて思っていますが、、、皆様はインフル流行の今低年齢の子を1、2時間連れていきますか?自粛します?家で飽き飽きした場合どこまでなら出かけますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

4ヶ月なら子供が家で退屈することはないと思うので人混みにはあえて行きませんが、スーパーくらいなら行きます⑅︎◡̈︎*

デパート系は行かないかもです
あとは公園とかは散歩します!

• のん

のん

回答ありがとうございます😊私もこの冬人混みはずーっと避けて生活していましたが、、、。もう、デパート行きたい欲求がすごくて😂笑 化粧品もきれてきたし子供の洋服も見たいしとか思って少しだけなら、、、と甘い考えを抱きました😭

• 2月7日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

少しなら…と思いますが、一日いても、一時間で済ませても、ウイルスや菌って時間でなるものじゃないので確立は一緒なんですよね(笑)

私そうやって連れ出して高熱出させちゃったので、自分を許せませんでした!
    もし、高熱だしても、まぁ仕方ない!と思えるメンタルがあるならいいと思います!でも私みたいに落ち込むタイプなら自分のためにも公園とかの気晴らしをオススメしますー(*´◡`​*)

• 2月7日
  • のん

のん

そうですよね😭今のところ風邪もせず育っているのでその一回でと思うと後悔してしまうかもしれないですね😭公園かドライブくらいにしておいてスタバのドライブスルーでも買って帰ります😂笑

• 2月7日
mi-yu

今はインフルかなり流行ってるみたいなので、私なら人混みには連れていかないです💦
デパートとか特に危険かと……(>_<)
でも家にいるの暇ですよね😂💔
たまにドライブしたりしてます❗
早く暖かくなって公園をお散歩とかしたいです(*^^*)

• のん

のん

回答ありがとうございます😊やっぱり危険ですよねー😂ベビーカーの日よけ(全身すっぽりかぶさるやつ)でカバーすれば多少は防げるんじゃない?とか甘い考えをしておりました😭外でお散歩もしたきのですが、、、メーーーッチャ寒いですよね😭

• 2月7日
まみーぽこ

たまになら連れて行きます😍
まだお母さんの免疫がある時期だから私はそんな神経質にはなってないです!!人混みには連れてかないようにしてますけどね😌
毎日家に引きこもるのも退屈ですよね😭

• のん

のん

回答ありがとうございます😊私もたまに西松屋くらいですが連れて行きます。今回はデパート、、、。毎日家で引きこもるのも退屈です😭あと、家でいると景色が変わらないのが嫌なのかぐずってぐずって😂たまーに外に連れて行くとウキウキで機嫌が一日中いいんですよね😓

• 2月7日
あさひ

うーん、土日旦那がいるので、カフェとか一緒にいっちゃってます、家でずっといるのしんどいのでσ(^_^;)
半個室っぽい広めな席なので、ゆっくり出来ますし、、!
デパートはいってひとやばそうだったら、帰ってくれば良いんじゃないですかね??散歩ということで!
ただ、電車乗るのはちょっと心配ですねー💦

あとは友達に来てもらって、家でお茶してますよ(^^)

• のん

のん

回答ありがとうござきます😊家でいるのしんどいですよね😭そうですね!デパートチラ見して多そうならニトリで息子のタンス見る程度にしておきます😭笑 車なので移動の人混みは大丈夫そうです👌

• 2月7日
まり

うちは息子がどこにも行かないと午後からずっとぐずるので、ドライブに連れて行くことはあります!
車の中で寝ると、そのあとが少し楽です!
あと、友達の家か実家に行きます!
予防接種や検診などの予定を定期的に入れて、ずーっと家にいるようになるのは避けます💦
もうすこし暖かくなって、お散歩に行けるようになればいいんですけどねー💦

• のん

のん

回答ありがとうございます😊結局スーパーとよだれかけを作ろうと思って手芸屋さんに行きました😅インフル君写っていませんように🙏お散歩も寒いですよね😭

• 2月7日
ふみ

わかります(>_<)同じくインフル怖くて、児童館とか人混みとかは避けて、あったかい飲み物片手に公園散歩で我慢してます😅我が子は可愛いけど、ずっとお家で一緒もストレスたまりますよね。ちなみに、ねんねトレーニングしてるので毎日の睡眠時間をメモに残してるんですが、予防注射の前後はお散歩控えて引きこもってたんですが、見事にその期間に寝ぐずり復活したので、お散歩って大事なんだなって痛感しました💦

てと

引きこもってますよ~
先週ショッピングモールに行きましたが咳をする人が気になってすぐ帰ってきました😵
私はノロウイルスも気になります(゜ロ゜;