コメント
日月
上の子が小5になって、土日に塾&習い事があるので 遠出はしなくなりました。
上の子との時間が減って、下の子が物足りなさそうです😭💦
みんなでお出かけは、代休や日曜の午前中などにしてます。
はじめてのママリ🔰
してません、長期連休でも練習があるので、旅行の予定も立てづらいです(もちろん行かない!という選択肢もあると思いますがうちは練習を優先してました
そして病んで4年で辞めました
-
はじめてのママリ🔰
家族旅行よりも練習を優先してたんですね!
これから夏休みもあるので
大変になりますよね💦
悩みます。- 54分前
はじめてのママリ🔰
できなかったですね💦
旅行とかも予定たてにくかったです✈️
はじめてのママリ🔰
遠出とかしなくなったんですね!!
うちも下がいるので
どうなるのかな?と思ってます💦