※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日、両方ともお子さんの習い事がある方いますか?家族のお出かけとかは…

土日、両方ともお子さんの習い事がある方いますか?
家族のお出かけとかはぜんぜんしてませんか?!

気になってる所が
練習日は土日で13時から16時とかで
土日家族でお出かけとか出来なくなるなと思ってます。

コメント

日月

上の子が小5になって、土日に塾&習い事があるので 遠出はしなくなりました。

上の子との時間が減って、下の子が物足りなさそうです😭💦
みんなでお出かけは、代休や日曜の午前中などにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遠出とかしなくなったんですね!!

    うちも下がいるので
    どうなるのかな?と思ってます💦

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

してません、長期連休でも練習があるので、旅行の予定も立てづらいです(もちろん行かない!という選択肢もあると思いますがうちは練習を優先してました

そして病んで4年で辞めました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家族旅行よりも練習を優先してたんですね!
    これから夏休みもあるので
    大変になりますよね💦

    悩みます。

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

できなかったですね💦
旅行とかも予定たてにくかったです✈️