新生児をタバコモクモクの居酒屋に連れてくとか…😅流石によくなくないか?…
新生児をタバコモクモクの居酒屋に連れてくとか…😅
流石によくなくないか?😅
え、顔見せに来た程度だよね?
- ママリ(3歳4ヶ月)
コメント
ままり
新生児を居酒屋に連れてくはやばいです😇
ママり
タバコもくもくはやばいですね🚬
でも価値観って人それぞれで怖いですよね、
ふたご妊婦でタバコ吸ってる人とか
知り合いの知り合いにいましたよ💦
(個室がある居酒屋なら全然OKだと私は思います🙆♀️
旦那の居酒屋にも赤ちゃん連れがゆっくりご飯食べられるように
キッズルーム作ってるので☺️)
-
ママリ
流石にやばいですよね〜。
いやほんと価値観って怖いですよね😅
ありえないだろってこと普通にしてる人たち沢山いますもんねw
逆の立場の場合もあるかもだけど🤣
そーゆう居酒屋ならもう沢山行って大人もリフレッシュしないとですよ!!!- 25分前
ママリ
ね〜。顔見せに来るにしてもせめて新生児はないなぁって😅
ままり
今じゃなきゃだめなんかい?って感じですね
せめて1ヶ月経ってからにして😞