※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目以降のお子さんが生まれた時、一番小さいお子さんが生後何ヶ月で旅…

2人目以降のお子さんが生まれた時、
一番小さいお子さんが生後何ヶ月で旅行に行きましたか?🥹

ちなみに車で30分〜1時間程度の距離で一泊で考えてます!
上の子のお誕生日旅行です🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいでした◎
3ヶ月〜5ヶ月くらいが旅行しやすいって聞きました◎少し授乳間隔があくのと、規則的になるので時間の計画が立てやすいです✨
離乳食はじまると荷物も増えるしたべさせるのがちょっと大変だったりします。場所見知りもはじまり、赤ちゃんによっては授乳室や車では飲まない、なんて子も!?あと遊び飲みする時期でもあります💦
まぁこの時期もうちは行きましたが🤣
最初の旅行は3ヶ月でした☺

はじめてのママリ🔰

三男は生後2ヶ月で県内(車で1時間)お泊りしてます✨️
3ヶ月で車で3時間の県外にお泊りしてます😊

Eva

2人目が5ヶ月、3人目が8ヶ月の時に海外行きました。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で行きました!