はじめてのママリ🔰
3ヶ月くらいでした◎
3ヶ月〜5ヶ月くらいが旅行しやすいって聞きました◎少し授乳間隔があくのと、規則的になるので時間の計画が立てやすいです✨
離乳食はじまると荷物も増えるしたべさせるのがちょっと大変だったりします。場所見知りもはじまり、赤ちゃんによっては授乳室や車では飲まない、なんて子も!?あと遊び飲みする時期でもあります💦
まぁこの時期もうちは行きましたが🤣
最初の旅行は3ヶ月でした☺
はじめてのママリ🔰
三男は生後2ヶ月で県内(車で1時間)お泊りしてます✨️
3ヶ月で車で3時間の県外にお泊りしてます😊
Eva
2人目が5ヶ月、3人目が8ヶ月の時に海外行きました。
はじめてのママリ🔰
1ヶ月で行きました!
コメント