kulona *・
2年生で学童辞めると言われました😂
学区広くて友達も広範囲になるので、高学年になってからは片道7キロとか自転車で行っちゃいます😂
はじめてのママリ🔰
二年生終わりから学童嫌がり、ちょくちょく休んで三年生夏休み明けに辞めました。心配はたくさんありますが恐らくほとんどの人が同じ気持ちのはず😂😂色々な約束し、その日その日で約束も変わるけどそれも大人になる練習だと思い毎日ドキドキしながら夕方迎えてます😂職場に警察からかかってきたときは血の気引きました(笑)(鍵を忘れて交番に頼った🤣)
コメント