※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイムワーママさんで小学生のお子さんがいらっしゃる方いますか!?💦…

フルタイムワーママさんで小学生のお子さんがいらっしゃる方いますか!?💦

低学年は学童に預けるとして、高学年は預けられないoR子供が嫌がりますかね?😭

そう言った場合お留守番になりますよね?

うちの近所は車がよく通り見通しも悪いので1人でとかお友達とかと勝手に遊びに行くのでは無いかと不安です😭男の子やんちゃ真っ盛りでお留守番できるのか不安すぎます😭
皆さんどうしてますか!?

コメント

kulona *・

2年生で学童辞めると言われました😂

学区広くて友達も広範囲になるので、高学年になってからは片道7キロとか自転車で行っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

二年生終わりから学童嫌がり、ちょくちょく休んで三年生夏休み明けに辞めました。心配はたくさんありますが恐らくほとんどの人が同じ気持ちのはず😂😂色々な約束し、その日その日で約束も変わるけどそれも大人になる練習だと思い毎日ドキドキしながら夕方迎えてます😂職場に警察からかかってきたときは血の気引きました(笑)(鍵を忘れて交番に頼った🤣)