子どもがお友だちと遊んでたい、一緒に行動したい、外向的ってタイプだ…
子どもがお友だちと遊んでたい、一緒に行動したい、外向的ってタイプだけど
ママさん自身内向的でひとりでいたい
みたいな反対の親子いますか?
それがきつくて早めに幼稚園にいれました。
(公園や遊び場が辛く)
で、幼稚園では、、非常に楽しんでます、が
友達がいるのが楽しくて
調子にのりすぎてるなってときもあり
直接先生にいわれてはいませんが
慣れてきて大胆な行動をするこもいるみたいなことを
お便りで見かけて
うちじゃないかと思ったりもします
外向的なぶん、トラブルが心配です
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
うちそうですね、姉妹で2人とも陽キャ、外交的です。
私は隠タイプ笑
まぁ普段はちゃんと人付き合いはしてますが、好きでは無いし、ずっと引きこもってられるぞってタイプです笑
はじめてのママリ
とても分かります💦
うちの子は人が大好きなのでわりかし公園とかでも知らない子とかと遊んだりします😂
-
ママリ
同じです、、
知らない子と遊ぶのが
こっちもコミュ力求められるから疲れます😭- 35分前
-
はじめてのママリ
保育園でも色んな子と遊んでいますが、ありがたいことに保護者の皆さん当たり障りない感じで接してくれるのでとても楽です🥲
異常に仲が良かったりすると気を遣ったりトラブルも起きないか心配ですよね💦- 29分前
-
ママリ
まさにそうで、すぐニコイチするのできをつかいます、、😭
- 26分前
ママリ
子どもが陽キャだとママ付き合い増えませんか?
それがしんどくて、、
わかります😭
はじめてのママリ🔰
幼稚園時代とかは多かったです💧
でもうちもう2人小学生なので、もう子供だけで遊びに行けるようになったのでだいぶマシになりました😅
幼稚園時代から園や学校に用事あって行くと、大体知らないママさんから「〇〇ちゃんのお母さんですよね、△△の母ですがいつも仲良くしてもらっててありがとうございます」って言われて、あ〜はい〜😅こちらこそ〜誰〜…💧なことがよくあります笑
ママリ
小学生になると少し楽になるんですね😭
わ、わかります、、
そういうの多いですよね笑
家で名前出てるんだろうな〜って、、