コメント
はじめてのママリ🔰
昔旅行行く時に出してもらいました!!
はじめてのママリ🔰
昔旅行行く時に出してもらいました!!
「婦人科」に関する質問
婦人科Drに「まだ20代後半なんだから、チャンスあるわよ〜大丈夫よ〜漢方飲んで生理周期整えば、授かるわよ〜」って言われるけど…一向に授かりません。 それで貴方、3年間私のポリープ見つけられなかったじゃないの😣 不…
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
4月に婦人科で子宮頚がんの検査とエコーをしました。 その時は特に異常はなかったです。 今現在、2週間生理が遅れているので診て欲しいと本日受診して伝えたのですが、エコーは3ヶ月に1回しか保険で出来ないと診察室で医…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
さやか
ちょうど今きた感じで。これって、いつもらいにいったらいいんですかね?
はじめてのママリ🔰
もう生理が来ちゃったってことですか!?
来ちゃった生理は止められないと思います😢
生理が来る前に飲まないと遅らせられないですよ😱
さやか
あ、違います!来月の生理を遅らせたいです!
はじめてのママリ🔰
生理が来るであろう5日前くらいから薬を飲み始めて、旅行が終わったら飲むの辞めるって感じで生理が来るので
2週間前くらいには婦人科に行って相談した方がいいと思いますよ😊
さやか
わかりました!今近所の病院調べたら、早める方法もあるみたいなんで早めにいこうかと思います