※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那ムカつくーー!ゴミ捨ては旦那担当なのに、今日ダンボールの日で出し…

旦那ムカつくーー!
ゴミ捨ては旦那担当なのに、今日ダンボールの日で出し忘れてること言ったら「もう時間ないから無理」って!
うちはアパートでゴミ捨て場は玄関の真ん前!!なのに時間ないって!面倒くさいだけでしょう!
朝からゆっくりタバコ吸ってモンストしてたくせに時間ないって!!
夜間断乳始めて寝不足で余計にイライラしてしまうのかもしれないけど、旦那に腹立って仕方ない😫

コメント

さみー

お前もゴミの日に出したるぞー!って感じですね😭

• めぐ

めぐ

いいですねそれ👻

• 2月7日
まるすけ

モンストしてる旦那にすごくムカつくーーー😫その時間が、なによりむ無駄ですよね💢 モンストするなら、ゴミ捨てるなり風呂洗うなり食器洗うなりしろよ💢って感じです!

• めぐ

めぐ

そうなんですよ😫
    ゴミ担当だって、全部集めてまとめて玄関まで置いといてあげる段階までやってあげてるから玄関からその先のゴミ捨て場に持ってくってだけなのに!!それでゴミ担当って言ってる辺りムカつきますけどね😒

• 2月7日
ちぃmama

そんな、目の前なのに捨ててくれないって完全面倒臭いだけやん...💧笑

うちの人もモンストばっかの人です(-"-)ほんとモンストとかなくなればいいのに..
『あ!イベントやらなきゃ!!』とか
『極みを作るためにこんだけ落とさないといけないから!!』
『これも1日の中でのやる事の1つ!!』
ってアホみたいにやってるから
ほんと携帯壊したくなる...w

モンストがあるから
家のこと手伝ってほしくても
『今は無理!ちょっと待って!』って多かったり、聞いてもらえなかったり
話もろくに聞いてないから
まぢでゲームばっかだからなくなればいいと思うww

• めぐ

めぐ

分かります😩
    朝一モンストで、「まーた朝からモンスト!?」って言うと「違うよ!ログインしてるだけ!」って、モンストやん!!!😤
    疲れたから早く寝るわって言って家事育児何もしないくせに布団入ってモンストしてるし😡
    そのモンストしてる時間で一体どのくらい子どもと遊べるか😩

• 2月7日
  • ちぃmama

ちぃmama

それ、うちもこの前朝言われましたw
    こっちは朝早くから起きて弁当作って朝ごはん用意して、旦那が遅刻しんように起こしてるのに時間ギリギリに起きて、モンストログインだけはちゃっかりするという..ほんとバカ(笑)

それも同じですね💧笑
    仕事疲れたーって帰ってきて洗濯物とか洗い物も出さず、床に荷物やら服ほかっといてすぐ布団に横になってモンスト...ご飯のしたくが出来ても
    うちと子供は先食べてるのに
    一向に食べることなくひたすら声かけられるまでモンスト..

ほんとその通り..乁( ・´ー・`)厂ハァァァ

モンストしてたら
    子供が声掛けててもぜんぜん聞いてないからほんとやんなる()´д`()

• 2月7日

せめて前日の夜にはまとめてほしいところですね💦

出るギリギリに言うと時間がないと言われてしまうのであれば、モンストしているときに声をかけてはいかがでしょうか?

• めぐ

めぐ

確かに!
    時間がないが口癖なので
    今度からモンストしてる時間にいろいろ頼んでみますw

• 2月7日
yuzu

気持ちわかります!
モンストしてる暇あるなら、ゴミくらい出せるでしょって思います💢
しかも、玄関の真ん前。
絶対に面倒臭いだけな気がします😫
うちもよくゲームしたりでスマホとにらめっこしてますが、何か言うと面倒臭いので、最近は何も言わずに黙っています。
モンストなんかしてる時間あるなら、子供と遊んだり家事手伝ったりして欲しいですよね😣
モンストする時間よりも子供と一緒に過ごす時間の方が大事なのに…。

• めぐ

めぐ

本当そうですよね😩
    子どもの成長なんてあっという間なのに、その時間にモンストしてたなんて将来後悔しませんかね😞

• 2月7日
a k !

次ルールを守らなかったらアプリ消すって約束したらどーですか?

• めぐ

めぐ

きっと逆ギレすると思われますが提案してみます😓

• 2月7日