「パート」に関する質問 (10889ページ目)
保育所の仕組みがいまいちわかりません💦 ポストに入ってた広報に こんなきじがあるのですが、 これは来年の4月から入園する子供 のことを言ってるのですかね?? 失業給付もらいながら、 自分でも働けるか自信なくて とりあえず閲覧とかしてみようと ハローワーク通ってるのです…
- パート
- 保育園
- 入園
- ハローワーク
- 保育所
- かなちゃんマン¨̮
- 3
旦那さんが産後2年は家で育児してと言ってきました。 いま30w2dの初マタです! 現在営業で社用車の助手席に乗って夕方までパートしています。 予定日の2週間前くらいまでは働きたいのですが、 臨月に入れば辞めろとゆわれました。 私は家にいると憂鬱なのであまり家にはいたくあ…
- パート
- 初マタ
- 旦那
- 臨月
- 妊娠30週目
- ❤️きゃぴにゃん🐣❤️
- 2