※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん☆★
その他の疑問

5月27日に出産し7月23日から育休開始しましたが未だに育休手当てが入っ…

5月27日に出産し7月23日から育休開始しましたが未だに育休手当てが入ってきません。。
申請期間は今月末ですが9月24日から申請できるのにイライラしてしまいます。
パートで産休はないですが、いい加減な職場にイライラしても手続き中ですと言われて終わり。皆さんこんな感じですか?せっかく育休なのに何のための育休かわからなくなってきました。。

コメント

ピンキー

二ヶ月に一度きちんと入ってきてましたよー!
申請時自分の名前と印鑑押す場所もありますし…
一度ハローワー相談されてみてはいかがですか?

りんりん☆★

ありがとうございます。
保育園の園長がかなりルーズで社労士さんを通してやってるのですが何回か電話して何か催促してるみたいで嫌になってきます(T_T)がんばります!

あみーご

こんにちは( ^ω^ )
私の会社も適当で何の説明もありませんよ(;_;)。普通説明とかありますよね?
1年とれるとかも先輩から聞いたって感じです。
6月9日に産まれたのですが、おととい初めて育休のお金入りましたよ。
どーなってるのか意味わかんないです。

• りんりん☆★

りんりん☆★

こんにちは!
    今日はやっと入ってました!
    2回目は今月の23日までの分なので来月中には入ってほしぃです(。>д<)
    2ヶ月に一回なのにズレテルし。。(°▽°)
    ほんま適当は嫌ですよねー!

• 11月4日