※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
妊娠・出産

旦那から家で育児してほしいと言われていますが、自分は働きたいです。産後早く働いた経験のある方、旦那を説得する方法を教えてください。

旦那さんが産後2年は家で育児してと言ってきました。
いま30w2dの初マタです!
現在営業で社用車の助手席に乗って夕方までパートしています。
予定日の2週間前くらいまでは働きたいのですが、
臨月に入れば辞めろとゆわれました。

私は家にいると憂鬱なのであまり家にはいたくありません。

皆様産前、産後どのようにされておられましたか?また産後早くに働かれた方どのように旦那さんを説得されましたか?(╥Д╥ )
ずっと家にいろとゆわれたようで絶望で。

コメント

秋ココア

臨月入るといつ産まれてもおかしくないので、仕事は離れた方がいいと思いますけどねぇ(>_<)
産後は一年は育児に専念した方がよろしいと思います‼
子供のためにも、自分の身体の為にも、産後すぐ働くと自分の身体ボロボロなってしまぃますょ(>_<)更年期障害も早くきてしまって大変です(T^T)

  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    そうでしたか…
    なにも知らないためありがとうございます(╥Д╥ )…
    旦那の扶養から早く離れたいんです。

    • 11月2日
  • 秋ココア

    秋ココア


    私も同じく扶養から離れたいです‼笑っ
    今は専業主婦してるんですがもー毎日ストレス!!!!!笑っ
    でも、育児は楽しいからきっと大丈夫です(^-^)

    • 11月2日
  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    そうなんですよね笑

    お小遣いも好きに使いまくる旦那さんに対して腹が立ちます。

    • 11月2日
  • 秋ココア

    秋ココア


    そーなんですょ!!!!!
    こっちはやりくりして自分の物は我慢してるのにって感じです‼笑っ
    子供産まれたらお金もっとかかるから大変です(;_;)

    • 11月2日
  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    そうなんです…
    全く楽しくないですね。

    • 11月2日
  • 秋ココア

    秋ココア


    私も初めのころは文句ばっかり言ってましたけど、考えを変えて節約を楽しもうと思ったら少しは苦じゃなくなりましたょ!!!!!

    • 11月2日
  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    節約しているんですがね。

    はあ。
    見切り品ばかりです笑

    • 11月2日
  • 秋ココア

    秋ココア


    うちもですょ❗笑っ
    半額のシールに弱くなりました笑っ
    楽しんでやってみたら、なれますよ(^-^)

    • 11月2日
❤️きゃぴにゃん🐣❤️

そうですね‼️でもそろそろほんまにためないと生まれてくるので、
娯楽に使ってられません泣