「パート」に関する質問 (10844ページ目)
お風呂についてです★ いままでは娘を実家でお風呂に入れて、寝る前にアパートに帰ってきてたんですが 来週からアパートで1人で入れることに決めました。。旦那も帰りが遅いので私が入れます♨️ いままではお風呂に入る前と出た後は 誰かがいてくれたけど今度からは1人なので 不安…
- パート
- 旦那
- お風呂
- バスチェア
- ハイハイ
- mi-chan..⁂
- 6
2人目妊活して2年半が経ち、年齢も39歳になってしまいました。 老化が原因と思われる中時間だけが過ぎました。 1年前には稽留流産の経験あり。 来期に体外受精に控えておりそろそろラストスパートです。 赤ちゃん授かれますかね…。
- パート
- 体外受精
- 赤ちゃん
- 2人目
- 妊活
- りおママ
- 5