「パート」に関する質問 (10843ページ目)
どのカテゴリーで質問したらいいかわからず… 違ってたらすみません(><) 今日で37w1dの初産婦です! 私の実家は車で5分ほどの近くにあるのですが、アパートで両親共働きのため、退院後の里帰りはしないつもりでいました。 今日実家に寄ったら、母から退院後帰ってくる?どうする…
- パート
- 旦那
- 妊娠37週目
- 里帰り
- 37w1d
- かーかん( ¨̮ )
- 4
今大東建託の敷金礼金なしのアパートに住んでいますが、住んでいた方で退去費用などおしえてもらいたいです‼︎クリーニング費は4万先に払ってます。よろしくお願いします!
- パート
- クリーニング
- ぴーまま◡̈*♡
- 1
こんばんは。 家族3人(子ども10ヶ月)で引っ越しを予定しています。賃貸マンションかアパートを探しているのですが、みなさんはどのような間取りのお家にお住まいですか?
- パート
- マンション
- 家族
- 引っ越し
- きっちゃん
- 4
5ヶ月になる娘がいます。 最近、泣く時に悲鳴のような泣き方をします。 楽しい時も同じです… 大丈夫なんでしょうか? なおるんでしょうか? アパートなので心配です。
- パート
- 夫
- 泣く
- パンダだいすきゆぅか
- 2