※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコ
家事・料理

あんまり量を食べはしないんですが、4月から保育園予定なのでそろそろ(…

こんばんわ!

あんまり量を食べはしないんですが、4月から保育園予定なのでそろそろ(食べるのが少なくても)3回食にしようとおもっています。

レパートリーがなかなか増えなくて…オススメメニュー教えてください☆

あと、手づかみスタートし始めたんですがメニューは何を最初にあげましたか??
フレンチトースト
人参やらかくしたのぐらいしか思いつかなくて(o_o)

ちなみに、まだ歯は出てきてないです。前歯が見え始めてるかなーぐらいです。

コメント

いちご

うちは手づかみでパクパク食べたので、サンドイッチや茹でたじゃがいもを少しの油で焼いた物などあげてました!あとはお好み焼きはお野菜細かくしてたくさん入れてましたよ〜♪
おにぎりはグチャっとなってしまうのでやめました(-_-)

• サイコ

サイコ

ありがとうございます!!サンドイッチかぁー何を挟むんですか??
    ジャガイモやってみます☆

• 1月11日
  • いちご

いちご

サンドイッチはかぼちゃやさつまいもを潰してヨーグルトで和えた物とか、バナナ挟んでました(^^)

• 1月11日
  • サイコ

サイコ

なるほどー!!それなら食べやすいですね(*^^*)

• 1月12日