コメント
き
私や子どもは全然晩ご飯でいけますが、
旦那にはメインは?って言われそうです😂
はじめてのママリ🔰
うちの夫はよく食べることもあって、それにプラス何かしらのメインのおかず作らないとダメです😂
具沢山でもご飯はご飯、汁物は汁物って認識なので😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!そうなんですね😥作るの大変ですね😭
- 58分前
ママリ
うちは全員足ります!
旦那も肉多めなら豚汁がメインになる!って言ってました☺️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!肉多めにいれます!
- 58分前
ママリ
美味しそうです🤤
私と子供は満足ですが旦那にはもう一品って感じです
簡単にお刺身とか追加しちゃいます
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!旦那さんがっつり食べるんですね😭
- 50分前
-
ママリ
現場系なので腹ペコなんです🤣- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
現場系なんですね!それはお腹減りますよね!
- 47分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!えー鮭もガッツリ入ってて豚汁も肉多めにいれても言われますか😥
き
そうなんです!😭
私は炊き込みご飯も豚汁大好きで作りたいんですが、
プラスメインも作らなきゃなので、
我が家では炊き込みご飯も豚汁も頻度減ってます🫠
はじめてのママリ🔰
どっちも美味しいですよね😭
そういうこと言われちゃうと夜ご飯考えるの大変ですよね😥