「パート」に関する質問 (10860ページ目)
キャベツが安いのでつい買ってしまい2玉あります(笑) よく作るのは 付け合わせのサラダ お好み焼き ベーコンと炒める ミネストローネ などですが旦那があまりキャベツを食べないためレパートリーが少ないです(;・∀・) 皆さんのおすすめ教えて下さい(о´∀`о)
- パート
- 旦那
- おすすめ
- 食べない
- ストロー
- いちごの国のありす
- 10
いつも 沢山のコメントありがとうございます♪ 今回の質問は… 「クリスマス」の献立です✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。 結婚記念日ということもあり 何を作ろうかなぁ?と今から悩んでいますw お料理が得意ではなく、レパートリーも少なく クックパッドなどと睨めっこしても決まらず 思い切って…
- パート
- ケーキ
- クリスマス
- ベビ
- クリスマスケーキ
- pleasure77
- 6